こんばんはお月様

14時ごろアウトしましたDASH!


今日は未だ声の出ないmimiさんと(^_^;)

前から「行きたいねぇー」と言っていた、ディズニードローイングクラスへ行ってきましたビックリマーク

{F8FBCC34-CB9C-4E1E-B7D4-CF68BE565D5E}

やはり、チャレンジしたのはこちら。

スタンダードコース ☆☆☆☆のミッキースペシャルバージョン

こちらがお手本。

{2E84C8D9-4BAB-4D0D-BAD3-258934E9CE95}

で、これが先生の作品。

{08BA50E9-CB94-45FA-9885-568D2F477738}

そして、私の完成がこちら…

{80B6A508-F273-4453-B444-1D85C8FEA0FB}

30分間、着いて行くのがやっとでした←

ミッキーの鼻の下が長いのはご愛嬌(・∀・)笑

ドローイングクラス、やっぱり楽しいですねо(ж>▽<)y ☆

9月30日でクローズなので、まだ行けるかな…!

スタンダードコースは1回510円。

記念に絵を入れるネイビーの台紙や鉛筆貰えるのも嬉しいです

9月までにイン予定のある方は是非!!


mimiさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m

ということで、終わりぃ。




読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118