こんばんはお月様

18時前にアウトしていましたDASH!


今日は15時過ぎにイン。

スタンバイ15分ということで、バズ・ライトイヤーのアストロブラスタードキドキ

{664DDB05-4F04-4640-91FC-18F596B4B552}

最近10万は安定して超えられるようになりました(*´艸`*)


そして、ハピネス鑑賞ー目

{105378F4-FE92-42C9-A74B-4B8ED00D254D}

ところどころ動画を撮りつつ楽しみました音譜


ハピネスの後はFPを取ってあった、バズ!

2回目の結果は…

{1D489CB4-83AC-479D-BFEE-5121F5FF3F2E}

ちょっとだけ点数伸びたー(*´艸`*)

けど、やっぱり伸び悩み中うずまき

{7E511A87-4789-48DB-B9F8-24C35DFC027F}

スペース・エースになりたいビックリマーク笑←


帰りはボンヴォに寄り道。

{37D8A0C2-317B-427A-B38A-F5B0F31E2DC6}

15THになってましたо(ж>▽<)y ☆

その後はイクスピアリで合流した両親とお買い物して帰宅ーDASH!


短時間でも楽しかったです(*´艸`*)

時間と体力あったら、アトラクション乗り倒したかったなぁ←

なんて言いつつ、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118