こんにちは晴れ

シーに移動してきましたDASH!

風は強いですが、すっかり天気も良くなって急に暑いぐらいです←


いつも通り、ゴンドラ乗り場付近で休もうと思ってきたら…

ジェラトーニの描いた絵を発見目

{C6530ABC-7635-4319-9FA1-217BD7F5A771}

早くもアルテ・イン・ピアッツァはじまったのねー♡

公式HP(ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ)

パラッツォ・カナルがすっかりジェラトーニのキャンパスになってます(*´艸`*)

一部ですが写真ペタペタしていきますねあしあと

全スマホ撮影ですがお許しを〜

そして、実際見るまで見たくないわ!という方はそっと画面を閉じてください(^_^;)


1番大きい絵はたぶんこれ。

{E85BA390-BFCC-45E8-A27F-8FD1DF63EBF7}

涼しげな滝のイラスト。

どこからどこまでが絵かわからないクオリティ!

石像の絵も立体的。

{482F9564-6D98-4E0B-9D79-DA21DB086D6F}


個人的に1番のお気に入りはこれビックリマーク

{9D56B6B9-1900-4280-BD69-4A46B513D8AD}

水道に描いてある横長いジェラ。

なんだろうと思って正面から見ると…

真ん中の金属にジェラトーニが上手いこと映ってますドキドキ

{E14FA909-4DA6-40EF-B924-DC772E198E2E}

アイディアというか、なんというかいろいろすごい!

あと、いつもちょっと怖めなショーウィンドウもジェラトーニ仕様になってます。

{63D17C0D-891E-451A-9FF3-46BDB4FE3303}

おどろおどろしい雰囲気の操り人形の中にもちゃっかり(・∀・)笑

{89A195A4-2C30-433D-BB8B-2DCB1E8D25B8}

期間は8月31日まで。

皆さんも是非、メディテレーニアンハーバーをお散歩してみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファンタスティコ!ジェラトーニ♡


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118