こんばんはお月様

夕方インしましたDASH!


先に両親がシーで遊んでいたのですが。

私が居ない間にすっかりいろいろ買い込んでました((((;゚Д゚)))))))笑←

{442C0BCE-8AA7-4646-A1F3-7E421F461F72}

あとで詳しくレポしますが、トロスプデザインのスーベニアポップコーンケースです

トロスプ系はスナックケースやスーベニアカップ等が早くも登場しているかな(*´艸`*)⁇



なんて言いつつ、インフォメーションボード。

{8B8E7945-C00B-4FE4-AF80-6704E015E194}

※17時36分時点

比較的落ち着いてます。


あと、今日はダッフィーやジェラトーニのグッズ発売日ということで、ひとまずガッレ覗いてきました目

{2B3BF6CD-E9F5-4950-9273-387144781703}

{0C6B113B-2373-4790-934C-AB079550BCCB}

一応、入口と出口は絞っているものの入店制限はなく普通に見れました目

こっちは我慢できそう…(*´艸`*)


あと、お天気の方は曇り。

{46A98B09-75EA-4A43-8804-ABB5F9C24E40}

むしむししてますあせる


さて、夕飯も食べたのでこれからどうしようかな⁇\(^o^)/

ということで、終わりぃ。




読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118