こんばんはお月様

ただいまランドインしています(*´艸`*)


今日は昨年買ったUNIQLOの浴衣と前に買ってあったと思われる作り帯で(・∀・)←

{B3273588-294B-48D8-8BDA-4E7FA035B041}

湿度高いのでベタベタはしますが、だんだん涼しくなってきたのでちょうど良いです音譜

髪型はいつもアップだったので、編み込みスタイル☆

{438F5757-D3D1-4210-861A-6081202BCADB}

母が3分で仕上げてくれました(*´艸`*)ありがとう!


お天気の方はもってくれたので、無事にハピネスも見れて良かったですо(ж>▽<)y ☆

{0D82715A-78ED-4368-8037-9E3702D3F5A1}

それにしても、なんだか霧っているというかなんというか…

視界も写真もモヤっとしてますあせる

困ったなぁ(^_^;)


ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118