こんばんはお月様

20時前にアウトしていましたDASH!


今日も母と2人でインビックリマーク

午後回ヒピホからスタートうさぎ

もう30分前ぐらいだったので、スクバニポジの2列目で。

{ECEBE1DF-63DB-4697-B62F-5283F143A5BC}

なんだかダンサーさんたち元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{C875C14A-CF59-4B2A-9525-70EDA4AD969F}

たくさん叫んでたり、走ったり、とにかく可愛かったです(*´艸`*)


そして、ゆったり3rdに移動してとんバニラブラブ

とんちゃんが熱い目線を送ると…

{1050FEB0-9615-4A73-9D38-6AD7B3D10B25}

ミスバニーからぶちゅードキドキ

{C4895DF9-2716-4B68-8B4B-85C6A163974C}

ウサギさんなのになんて肉食女子なのービックリマーク笑←

見習いたいわー(・∀・)笑笑


パレ前と後にはmimiさんと娘ちゃんにお会いできましたо(ж>▽<)y ☆

うちの母がお世話になりましたー\(^p^)/


そのあとは、ちょっと休憩してから。

{60112B96-E1B0-49C7-BFBF-010B351FCACB}

なんとワンマン当たっていたので久々にラス回ビックリマーク

席端っこだったのですが、観れて良かったです目

シャイニングの最後のところ、ミッキーが端まで手を振り来てくれるシーンで。

手を振ってから鼻クイまでしてくれて興奮でぶれるの図↓

{FCF07F33-DE49-44E4-9B24-3EE655CD564B}

やっぱりワンマンもたまには観なくちゃですね(・∀・)←


なんて思いつつアウトしましたDASH!

今日も素敵な出会いに感謝

ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118