こんばんはお月様

19時ごろアウトしていましたDASH!

ではでは、今日のぷちまとめを…


今日は昨日風キャンでヒピホ見れなかった分、1日ヒピホ三昧を目標にインビックリマーク


インした時間がゆっくりめだったので、すぐにヒピホ1回目うさぎ

適当に2ndの空いていた2列目に滑り込み。


美味しくいただきましたナイフとフォーク


続いて、ショップを回りつつ3rdへDASH!

{24399972-BA1C-4902-ACE5-AD850939D7E2}

そしたらなんと!

結婚式を挙げている方がドキドキ

ディズニーでの結婚式憧れますね

相手は居ないけど…(笑)


そして、ヒピホ2回目うさぎ

{50D008F0-5660-46A9-9EF7-DBCCF3CCF8FA}

草むらの隙間からは反則の可愛さドキドキ


ヒピホの後は両親と合流して、パンギャラ休憩。

{520FA3D8-5F72-475D-A075-A8906BF8C6F6}

腹ペコでカルッツォーネとピザもつまんじゃいました

で、ちょっとまったりしてからショッピング。


両親は先にシーへ移動して、私は1人2ndへヒピホ待ちへDASH!

ヒピホ3回目うさぎ

{5F352E41-C61C-490F-8714-D1B74D3BEB4A}

ちょっとびっくりな出来事があったけど、ヒピホ楽しかったです(*´艸`*)


その後はシーに移動して、またまた両親と合流。

ケープコッドで夕陽を見ながらまったり(・∀・)

{A9CFFA66-B02B-493C-B34D-003E0A433A4D}

ちょっとお茶したり…

{0A7ABC37-D8D1-463F-A916-E0FFFAE7E018}

最後はお買い物しつつアウトしましたDASH!


アウトした後は久々にストアに寄ったりピアリをウロウロしていたので帰りが遅くなりました(^_^;)


今日は空いていて過ごしやすかったけど、GW最終日だったのかな…⁇

結局、私のGWは中間の平日以外はディズニー三昧でした


GW中、遊んでくれた皆様ありがとうございましたビックリマーク

素敵な出会いに感謝


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118