こんばんはお月様

20時ごろアウトしましたDASH!


ではでは、早速ですが今日のぷちまとめ。

初っ端ワンマンもワンスもトゥるりまして…

今日はヒピホ午後回からスタートうさぎ

{85407C07-64AD-4A2E-9DEA-FD3F4A520534}

写真は通過中の動画のスクリーンショットです。

ヒピホ始まったら急に曇っちゃってびっくり(^_^;)

でも楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆


ヒピホの後は、ももちゃんにばったりドキドキ

声かけてくれてありがとうございました♡


そして、チャイナボイジャーでお昼ご飯ラーメ
パレ待ちの時にホットドックを食べたのはナイショの話。笑

{B6911AD3-9BAD-474A-B88B-80A4D8AEC1C4}

私はポークスペアリブ麺。

母は食べ納めということで、大好きだったボイジャーセットを(*´艸`*)

{4492994E-BE09-4A84-82C5-24A570DDB21F}

今日がラス日だったボイジャーセット、明日からは何になるのかな音譜


食後はお散歩とか言いつつ、デザートにソフトクリームソフトクリーム

{8BD6B806-4EEF-4726-BAB3-A9C37588B48B}

トルバトールタバンのソフトクリームはチョコレートですラブラブ310円…小さい気がs((ry

結構味濃くて好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


その後はお散歩再開。

{3149B063-C907-401F-A093-B64A77ACAAE6}

今の季節はお花が綺麗です

{14155E99-390D-4C13-B4A5-D9A7A4F2996F}

イースターバニーの周りのお花も素敵(*´艸`*)

{3074D08D-0E22-44C0-AB97-D4AEAFEFF63A}


そして、ランドをアウトしてシーへ移動DASH!

シーインする前にはなちゃんに遭遇♡


前記事でも少し書きましたが、インしてすぐBBBトゥるりましてテーブル音譜

時間ギリギリだったのでかなり後方から目

{850E64B3-32D1-4C96-914F-D1A7BE4AA588}

前の人が帽子とってくれなくて涙目(;∀;)←

隙間産業で頑張りました(*´艸`*)カメラ


帰りがけにデリりつつ。

{27BAE315-A2A6-4815-BDEA-6425B1F78BFA}

最後はファンタズミックを横目にアウトしました目

{B091C6AB-D056-4295-B3CC-81B9FDDD0AFD}


今日も半日、充実イン音譜

お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な出会いに感謝


ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118