こんばんはお月様

今回も本日発売のグッズを紹介していきます

連投気味ですいません(>_<)


リストバンド 各850円

{4FBF55B6-EC10-4C23-8F40-341AD24AFE65}

THEリストバンド☆って感じのリストバンド←

リトルグリーンメン、チェシャ猫、サリーの3種類。

素材的には汗ふけそうな感じですが、ゴツゴツしてて使いにくそう(^_^;)

でも、着ける分には可愛いですよね~ラブラブ

夏とかお揃いで着けたいやつビックリマーク日焼けしそうだけど笑



リストバンド 各700円

{1ABC6114-76E7-40F0-8D12-ACEFAC8844FB}

こちらは、ブレスレットな感じのリストバンド。

カラフルなミッキーたちのお顔のデザインは、裏まで見るとグーフィーが(*´艸`*)

{7221DAF7-3759-4B1B-99A9-3745B42945C1}

リトルグリーンメンに、

{16980882-48DA-4210-B5A2-1D55125634F7}

モンスターズインクに

{8D259F21-C028-4441-8423-59D42E57F641}

ミニーとデイジーの4種類。

{CCE9DCF5-C3B3-4EA4-9D24-B40CE1270DEB}

重ね付けしても良さそう音譜

個人的にはもうちょっと安いと嬉しかったなぁ…\(^p^)/

でもステキ


皆様もちょっとしたアクセサリーとしていかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はもうちょっと購入するか迷います…←


ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118