こんばんはお月様

18時前にアウトしましたDASH!


今日はまずポテトチュロスを食べにシーへDASH!

感想はまた今度詳しく書くとして…

本当に風が強くて疲れました(>_<)


\風の日おめでとう(←違)/

{20168248-C07F-40AF-AAA9-AE7294D4F82A:01}

先月末にハニーハント乗ってから「風の日おめでとうルー♪」のあたりのセリフが耳から離れない…(・∀・)

なんて言いつつ。

私の頭が荒ぶる程強風でも、河津桜は綺麗に咲いてましたブーケ2

{A3B7B884-AB3F-495B-A327-CA88E5C725FA:01}

iPhoneでも割といい感じに撮れますカメラ

{9D43FA91-DB88-4F3B-B89D-6E3A14636329:01}

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前にある坂、通称ザンビ坂を登ったあたりのワゴン近くに数本あるので今の時期インされる方は要チェックです(σ・∀・)σ


そして、フロファンを観にランドへ移動DASH!

{CDC548C8-8177-4BDD-AC77-DF529F9A5730:01}

先ほども書きましたが本日は3rdのハンスポジ。

やはりアナ雪観た直後だけあって、ものすごい楽しめました(・∀・)b


ちなみに父はアナ雪の映画初見だったのですが、相当気に入ったのかオラフのスナックケースを急に買ってきてバックに付けてました(*´艸`*)

{48BD6030-FBE4-4456-A907-74F6B442E27A:01}

きっと以前買ったスナックケース3個のことは忘れて4個目買ったんだろうな…(小声)

ぬいぐるみバッチも気になってエンポにてチェックしたのですが、キャストさん曰くスヴェンもスノーギースも再販未定とのこと。

{71B5D315-20AD-4B39-82BF-EA4C3030558A:01}

買っておけばよかった~(^p^)

なんて思いつつ、他のフロファングッズを買ってアウトしましたDASH!

帰りがけストアでもお買い物しちゃって、今日は久々にお土産たくさんです(^_^;)

機会があったらブログの方でも購入品紹介していきます音譜

ということで、終わりぃ。




読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118