こんばんはお月様

深夜更新失礼しますm(_ _)m

忘れないようにメモ…_φ(・ω・

も兼ねて、日付変わっちゃったし文字ばかりですが今日のぷちまとめひらめき電球


今日はランドのエントランスでみんな集合からSTARTドキドキ

{952F64CF-AF26-4782-AC50-5244D0752DE7:01}

もえちゃん、もえちゃん弟、つっちゃん、mimiさん、よっちゃん

楽しすぎるメンバーと集合写真(*´艸`*)←


ここから、分かれて行動だったのですが…

私はmimiさんと2人でミニオへ

ミニオの後はもえちゃん姉弟と合流して5人でハピネス

からのフローズンファンタジーパレード雪の結晶

と、ランドではショーパレ充しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここでmimiさんとお別れして、もえちゃん姉弟とケープコッド・クックオフでお茶コーヒー

まったりして回復したところで、久々のサルアミ行ってきましたDASH!

面白すぎるドナルドとキャプさんのおかげで大爆笑\(^o^)/

楽しかったです音譜音譜

そして、もえちゃん姉弟とは一旦お別れして、今度はつっちゃん&よっちゃんとトレイルミッキー

{D6DFDB0C-D800-4E86-A525-C2C51C601DC2:01}

もうこちらも可愛すぎてやばかったです(〃∇〃)ドキドキ

はじめて電車ごっこしたかも…ビックリマーク

ミッキーに後ろから抱きつかれたことはあったのですが、自分が抱きついたのはたぶん初です(・∀・)笑

そんなこんなで、私もミッキー大好きつっちゃんも大興奮のトレイルでした(*´艸`*)♡

最後はハピネスオンハイを観て、



一度、もえちゃん姉弟と別れの挨拶をしてからアウトしましたDASH!

ハピネスオンハイ、じーんとくるよね←


もえちゃん姉弟、mimiさん、つっちゃん、よっちゃん、はなちゃん、あきさん、masakoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

アゲハさん、また次の機会にお会いできますに(>_<)

今日も素敵な出会いに感謝☆

ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118