こんばんはお月様

今年最後の更新です。

ニューイヤーズ・イヴ、30分もアーリーだったらしく(~_~;)

20時ぐらいに着く感じで行ったので完全に出遅れました

クリパレ行きたかった…(けどあの列はさすがに待てない笑)


それにしてもニューイヤーってこんなに混んでるのね(;´Д`A

でも、どうにかプラザレストランの行列に並んで鶏そぼろのちらし寿司プレートをGETビックリマーク

{1A65A7F6-DC97-49AD-A370-9F79ED82B0B6:01}

ニューイヤーズ・イヴ限定メニュードキドキ

鶏そぼろの味が強めのちらし寿司です←食レポ下手


もはや、何人分の食事かわからない件(・∀・)笑↓

{8E475A34-8C0A-4CF1-AEE7-F0D2967889A1:01}

※3人分ダヨ


これから、この人の多さで夜頑張れるかしら…(^_^;)

{F47964CB-C571-4C8C-93BC-A2F6EC838C9B:01}

うん。頑張ろう…(๑•̀ㅂ•́)و✧




では、ここからは独り言。

今年はいろいろあった年でした。

ブログ関係でであった大きな出来事と言えば、やはりアメーバ公式トップブロガーに認定していただいたこと。

そのおかげで、パーティー的なものに何個か参加してディズニー以外のブロガーさんともお友達になったりとつながりが広がりました。

また、今年もアメトピに取り上げていただく機会があり沢山の読者様に出会うことができました。


日常では10年以上続けていたダンススタジオを辞めたこと。

まぁ、歳も歳なので卒業って感じなのですが…(^_^;)

今は別の形でダンスを続けているので、来年は更にダンスを極めていけたらなぁと思っています。


そして、ディズニーでは今年もたくさんのブロガーさんとお会いすることができました!

一緒にインしてくれたブロ友さん、ご挨拶に来てくれたブロ友さん…

ありがとうございましたm(_ _)m

また、今年お会いできなかったブロガー様、来年こそはお会いできますように


このブログを見てくださっている全ての皆様に感謝☆


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118