【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

こんばんはお月様

深夜更新失礼しますあせる

注意ディズニーに関係のない記事です注意

またまたブログネタ。

今回で【ZX】シークレットパーティーのレポ最後になります!

私の写真が多く出てくる(笑)ので閲覧にはご注意ください(・∀・)←

それでは、ぷちまとめになりますので良かったらお付き合いください♡


まずは、ステージまで時間があったのでブース周り音譜

ひとつ目は前に他記事で上げた「メディくん」のブース。

次は、前回書いた「Canon」のブース。


そして、あのサングラスで有名なRayBanのブース。

好きなサングラスをかけて撮影(*´艸`*)

{1260E5E2-59FD-43E9-8B2A-3BB6399F60B3:01}

そして、撮った写真をカードにしてくれましたドキドキ

{BB13DB50-767E-4C27-B5FE-E1936A151F67:01}

あと、くじ引きをしてサングラスなピンバッジも(*´艸`*)

{B9D4DBCF-99A1-414A-AA28-691681648F63:01}



次はアニメコンタクトのブース。

すごいピンクの髪に絡んでいただけて楽しかったです(・∀・)笑

ちなみに、アニメコンタクトはアニメキャラみたいに目の中にキラキラがデザインされたカラコンですドキドキ


{50582D61-4B56-4DFA-A522-6C274D5270C7:01}



最後はAmebaさんの有名人ショップ。


{986D6DA8-C797-42FA-9BAE-90E237B479ED:01}



そんなこんなで、ブースを回り終わりちょうど乾杯の時間に。

{5E8E1216-D920-474C-95F8-450CB45D1E25:01}

黒ビールだったかな⁇美味しかったです


乾杯のあとは、Opening Stage。

美容家神埼恵さんに学ぶ、究極の美が手に入るビューティー講座 ~人気お笑い芸人「たんぽぽ」の白鳥さん川村さんが奇跡の大変身~」

ということで、神崎さんのメイクテクなど色々と聞けちゃう素敵なステージですごい勉強になりました_φ(・_・

{26FD26BC-307F-45DD-8BF4-C4D033CB86D4:01}

{93F5984F-D52B-47A2-BD36-5F3179786DDC:01}



そして、その後は暇に任せて「究極の自撮り~トリックフォト」にチャレンジビックリマーク

{25074BC7-A7B5-4CE8-93BA-353F69535639:01}

3つのシュチュエーションが選べたのですが、私はもちろんラプンツェルのモデルにもなった【ランタン祭り】をセレクトドキドキドキドキドキドキ

{44D10793-9FB1-4B71-858E-DECC6EFA20C6:01}

この写真が撮れただけでも、かなりの満足度なのにカードにまでしていただけましたо(ж>▽<)y ☆

{97E0A298-B3BC-4E06-85DA-FF8EE99A893C:01}

記念になります~(*´艸`*)←
 

そして、お食事の方は色々とあったのですが立食のため人がすごくて私はほとんど食べませんでした(^_^;)


この後、時間が有り余り過ぎまして…
人が多くて居場所もないし、立ちっぱなしだしでしんどかったのですが。(小声)

最後は「Crystal Kayによる1夜限りのスペシャルライブ」があるということで、横の方ですが最前列をポジってひたすら待ちました

そして、ついにCrystal Kayさん登場ビックリマーク

{ECFD45FF-6789-4EBC-9371-806A235763F6:01}

もう、綺麗&素敵でしたビックリマーク

最初はあのヒット曲「恋に落ちたら」を歌ってくれて、ちょっとウルっと来てたのですが←

私がダンスで踊っていたことのある思い出深い曲、feat.安室奈美恵さんの「REVOLUTION」まで生で聞けて本当テンション上がりましたアップ

オトナ女子の挿入歌の「何度でも」とワイルドヒーローズの「君がいたから」も聞けて良かったです(〃∇〃)

最後のライブで折れかけていた心も復活しました音譜


そんなそんなで、最後は抽選会等をやって、お土産を貰って帰路につきました。

お土産の方はZXのポーチ等々、今回は面白い感じのものが多かったかな⁇(^_^;)


ということで、長くなりましたが終わりぃ。

Ameba Meister
ZX


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118