こんばんはお月様

深夜更新失礼します。

深夜にやってくる仮装レポのコーナーです笑

アナ仮装午後の部進めていきます♡

みなさまブログの方に乗せていただいたりしているので見たことある!という写真もあるかもしれませんが…

良かったらお付き合いください。

注意クオリティの低いアナ仮装ですので閲覧には十分ご注意ください注意



ハーベストの後は城前の花壇近くで集合\(^o^)/

ブロ友さん大集合(女子会ver.)ドキドキ

{6DB6466D-B975-43F6-8831-8E2001CA6BB9:01}

masakoさんの娘さんのお友達、masakoさん、もえちゃん、くろねこさん、mimiさん
Hatama、maco氏、Na-chan

これだけ集まるときゃっきゃしてとても楽しいです(・∀・)笑


そして、男子チームと借り出された姫?(笑)

{172AB5B7-F594-4B1B-9534-09C55A89CD71:01}

masakoさんの娘さん、お友達、Hatama、みつきさん


もえちゃんとHatamaでmimiさんに撮ってもらったお気に入りの1枚ドキドキ

花畑最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{70E48190-483D-4948-81DA-E395CAD7A09F:01}

前髪ウィッグが荒ぶってるのはご愛嬌ということで…あせる


そして、mimiさんとも2ショットドキドキ

{1D965961-54A8-468B-A579-3128B526BD60:01}

mimiさんにはたくさん素敵なお写真撮ってもらいました(〃∇〃)


せっかくアナだったので、ハンスなみつきさんとも一緒に撮ってもらったのですが中々ポーズが決まらなかったり目線合わなかったりでわちゃわちゃ(*´艸`*)

{3BEBF94E-18E5-4C6B-8328-6F1A4241C6B6:01}

でも楽しかったです\(^o^)/

{CC43B0D8-6824-4416-A25E-630C8DFBC026:01}



一緒に写ってくれた&撮ってくれた&送ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと楽しかったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な出会いに感謝です


ということで、終わりぃ。

読者登録してね

Instagram♡hatama_1118