こんにちは晴れ

今日はニュースとかによると長袖1日目だとか…

なんだか肌寒いですね(>_<)

そろそろ水浴びるのは厳しいかしら(^_^;)


なんて言いつつ、今回は初めて入ったテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの話。

ラウンジ=高級なのが出てくる、と思っていて中々踏み入る勇気が無く入ったことがありませんでしたあせる


まず、メニューを見ても種類たくさんあって何を頼めばいいやらだったのでおすすめのカクテル↓

{87210331-01B1-472C-8AF0-6EF33DC4D7B6:01}

名前忘れた…(小声)

グレープフルーツとライチとかのを炭酸で割ったやつだと言っていたと思います(>_<)

アルコール度数も低めとのことで飲みやすかったですむらさき音符

ルーズヴェルト・ラウンジ、ゆっくりとした時間を過ごせて良いですね~

{4ADCF544-063B-42B1-A2DA-A27356977DC7:01}

次行ったらメロンソーダフロート頼みたいな←

ということで、終わりぃ。