こんにちは晴れ

なんだか雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気です(~_~;)

今回は昨日、一昨日のストアでの購入品を紹介


まずは新作缶バッチ

{B67E8CD5-75F5-49CD-BC4B-9BC2C7E0F672:01}

最近、どんどんスティッチが可愛く思えてくる病にかかっていたり(^_^;)


そして、チデのキーケース&カードケース

{31B1EBEE-C999-4C88-ACC1-BD6D3B12B005:01}

カードケースは父が、キーケースは母が使うとか。


ポーチ3つセットはなんと…

{A7720928-AD36-491C-868A-EEC2363E1101:01}

大きいポーチに大きくプルートがいるのです!

{3D5E4139-9641-4B15-A6B2-04436B16CB26:01}

ミッキーとミニーも居てキュートです(*´艸`*)


最後は腰に付けられるポーチ?みたいなの。

{BC87F777-C0CB-417D-BCE0-23DC43897EA3:01}

父が使い始めたのですが、初日で壊れちゃったり…ゴニョゴニョ


ここからは、新商品の紹介ビックリマーク

Angelic Prettyコラボのラプンツェルシリーズドキドキ

{19041427-DA0D-455C-B2A5-18B62178D373:01}

ワンピースが飛ぶように売れていましたビックリマーク

{FE7A0A8D-D73A-42B5-B7FE-893F94C2544D:01}

ユニベアのコスチュームも出てます

{CEC7EE56-2739-4399-A5C0-2EBEAA9ACB18:01}

あとは、星座シリーズが可愛かったです星

{C633C2A2-CF37-4774-AB62-CD1C3838E4A7:01}

最後にマスキングテープ目

{DD80EC19-BDB3-4248-9B42-59C45ED043AA:01}

審査出ているのに気づいていなかったのですが、リオさんに教えていただきましたо(ж>▽<)y ☆

一時期、新シリーズが増えなくなっていたストアですが、また最近新商品多いですね

可愛いものがたくさんで困っちゃいます(^_^;)

ということで、終わりぃ。