こんにちは晴れ

Na-chan、さとみんさん、yukaさんと七夕グリーティングを観ました

七夕グリーティングはやはり、停止は無しで曲の切れ目だけ立ち止まってました。

あとは、ユージーンがイケメンでした…(*´艸`*)笑


そこでさとみんさんとはお別れして3人でミッキーのエントグリへ

可愛いミッキーとわちゃわちゃした後は、あまりの暑さに3人でシェイブアイス休憩

{EA3A6F93-CE08-43DA-A1F0-F9C4FD140E5E:01}

みかんシェイブアイス、サッパリしてて美味しかったです

缶詰のみかんがあんなに美味しく感じるなんて~о(ж>▽<)y 笑


そして、今はyukaさんとはお別れしてNa-chanと二人でミトミに居ます

{817422C5-7F0E-4F60-8985-32B54E038B46:01}

ホントにお天気が良くてアイスなしじゃやっていけませんが晴れ晴れ晴れ

パークは比較的空いているように感じます


久々にミトミ来たのですが、オルガンのトビラが閉じてる~(>_<)

{3B02124F-0B4F-47AD-A08F-D1A1455B5804:01}

しかも洗濯機が音だけで止まってる~(>_<)

{03C51C96-85EA-4424-B3EA-8EF7719C1C44:01}

なんでだろー⁇

ということで、終わりぃ。