こんばんはお月様

帰宅しましたDASH!

アメブロを開けたらびっくりビックリマーク

緊急メンテナンス中~…


今日はお友達のNちゃんと原宿に行ってきました

あまりディズニー関係ないですが、お付き合いいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

まずレインボーパンケーキという有名なお店へ行ったら、まさかの4時間待ちだったので諦めて別の店へ(^_^;)

あの待ち時間はディズニーのアトラクションかと思いました(笑)

結局、パンケーキデイズというとにかく可愛いお店へドキドキ

可愛いパンケーキにうっとりなシューちゃんラブラブ

{BFA95D35-65E1-4EEF-9915-BD77C4CC0EFB:01}

机の端にいた不思議生物にも興味深々でした(*´艸`*)

{1756C840-30AB-415B-B11D-E4F155273EAC:01}

そして、実はパンケーキの前にたまたま通りかかって貰った水曜日のアリスの整理券…ビックリマーク

{01864563-A316-4A9F-862C-6279B87AFA18:01}

キデイランドにも寄りつつ、水曜日のアリスへ初めて行ってきました音譜

{BC2325F9-7C7A-4E09-B484-07F12CFC97EF:01}

3階建ての小さな空間なのですが、アリス感たっぷりなお洒落で薄暗い店内。

{3146EBC4-F6AB-4B15-A655-3B2DACD4ACE6:01}

チシャがこっち見てる((((;゚Д゚)))))))

{90CBE27D-792C-4704-B675-EBDA74685DF3:01}

ハートの女王の椅子や

{DC503EC2-8862-4236-8A91-EE27331EA619:01}

リアルな顔のイモムシまで(´Д` )

{B292652D-E5D2-4D14-8D47-3CE329F0C6D3:01}

ちなみに出入口はとても小さな扉です(*´艸`*)

私、ちょっと屈んでるのにこのサイズ…

{78D27C38-17F7-4671-9303-32B5ECECF92C:01}

この後、雑貨屋さんでお買い物するなど色々買っちゃいました\(^p^)/

購入品は次回に

ということで、終わりぃ。