こんにちは晴れ

先ほどの記事にコメントありがとうございます音譜

やはり、オズワルドの発音は人によって違いますね(*´艸`*)

どこで分かれるのか不思議です。

まだまだコメント受け付けてます


そして、今はランドに来ています。

シーの空いてるとも錯覚する状況に比べてランドは人が多いです((((;゚Д゚)))))))

何故、入場規制がかかっていないのか不思議なぐらい歩きにくい(>_<)

かなさんご所望のアナ雪チュロスは、買うのに4.50分待ちとの事だったのでさすがにパスしました(~_~;)


目的のワンスの抽選をするも、トゥルルーンダウン

ちょっとお散歩していたら、元キャプテンEOの所の幕がちらっと取れていました。

{090F175F-3207-4399-8D9C-3B545084F836:01}

見た目、あまり変わりませんね…(´Д` )


そして今日はせっかく2人なのでアイスクリームコーンに付き合ってもらいましたソフトクリーム

{9B67AF9B-E494-4706-A668-D457571B4B39:01}

1個ずつ頼んでシェア

食レポは後ほど~


食べ終わったらシーに戻って奥地へ向かいますDASH!

ということで、終わりぃ。