こんにちは晴れ


雨が強くなって来たのでアウトしています雨

今日はグリも室内のアトラクションも混んでいたので、開き直って雨の中レイジングスピリッツに1人で乗ったり、ゴンドラに乗ったりしていました(*´艸`*)

雨の中のレイジングスピリッツは凄まじいスピードで顔に雨が当たって痛いので、特にコンタクトの方とメイク崩れが気になっちゃう女子にはオススメできません…。

全て無くなります笑


と、どうでも良い情報を書きつつ。

帰りにアナ雪ラッピングのリゾラに乗ったので車内をパシャパシャカメラ


アナとオラフ

{20F62F1F-55D3-4650-8B96-5E048117BF07:01}

エルサ

{825B3578-868F-4E9B-BEBB-371F953B5CC6:01}

ハートのオラフをみつけよう!キャンペーンというものをやっているみたいです。

{8FFFC2CB-1BCE-4492-A1D0-BFEE4B3BE649:01}

ハートのオラフ可愛いですよ

乗る機会のある方は是非探してみてくださいо(ж>▽<)y ☆



☆おまけ☆

1人で貸切のゴンドラ\(^p^)/

{3788CAC7-CC66-464C-AB82-94D170755B3B:01}

空気を読まずに1人で乗りましたが、ご夫婦で貸切にしているゴンドラは見ていてほっこりしました

{1AF49763-D541-46DA-9EE1-5E7CF8C8EB39:01}

今しか見れないらしい果実の木↓

{6F2FD7CA-DED9-4A78-9ACE-C85B6EA13340:01}



あと、今日は帰りがけにエントランスでフリグリを眺めていたらヒロのディズニーBLOGでお馴染みのヒロさんに声をかけていただきまして、ご挨拶しました\(^o^)/

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


また、購入品などなど更新していきますねひらめき電球

ということで、終わりぃ。