こんばんはお月様

風邪薬のせいか非常に眠たいです(~_~;)

なので、先ほどは予約投稿でしたあせる


それでは、昨日の話。

来年の干支キャラのダニーくん。

まずはボンヴォで大量発生(*´艸`*)

{C20C63B0-E399-466D-ABA2-EA95C5CF6A40:01}

その横にはお正月のナノブロックなども置いてありました。

{70194B48-8489-4656-B85D-70C0AA438C42:01}


そして、ランドにインしてすぐショーウィンドウにダニーくんを発見目

{59788C34-CF0A-4BAC-9653-F6750673F155:01}

{5B646415-7991-477D-B863-D781054F8B52:01}

そんなエンポの中には、ボンヴォよりもダニーくんが大量発生していました((((;゚Д゚)))))))

{1EBD7195-4C5B-4A09-B9DA-1013EC3DCE13:01}

ある意味壮観な眺めビックリマーク

肌触りがものすごい良くて、もうちょっとで買うところでした笑

もっふもふですよ。もっふもふ←黙

その後色々なショップを回りましたが、どこのショップのレジにもダニーくんがいるという(。・m・)

{A462204F-7F6D-4D44-A785-2758C296C17B:01}

このぬいぐるみのダニーくん。

ちゃんと4本足で立ってはいるのですが、それぞれ立ち方に個性があって生まれたての子鹿みたいな子からしっかり立っている子もいます(^_^;)

あと、向いてる首の方向が違ったり個体差がかなりあるので購入する時はよく見て選んだ方が良さそうです(´Д` )


また、1月6日に出るダニーの新商品が楽しみですねラブラブ

ということで、終わりぃ。