こんにちは晴れ


インレポを一旦お休みして雑談枠です(*´艸`*)

魔の3連休に入ったワケですが、ひとまず今日は入場制限はかからなかったのかな…⁇

ちょっとびっくりです。


そして、今日は帰りがけにディズニーファンを買ってきましたビックリマーク

{F491817E-0C70-46BD-B60C-D16677A3E430:01}

淡い色の可愛い表紙ですドキドキ


中身は写メ載せないので、文字ばかりになりますが。

1番気になったのは、やっぱりストアの新商品

アナ雪のツムツムが11月26日に発売みたいです雪の結晶

アナ、エルサ、オラフ、スヴェンの4種。

オラフは3サイズ出るみたいですが、私はSサイズが手に入れば良いかなぁ…(´Д` )

それと、ユニベアのひつじちゃんコスチュームが12月の上旬に発売予定…ビックリマーク

モコモコで可愛いだろうなぁ~ラブラブ


あとは、ディズニーリゾートの方でも12月26日から新しいカスタマイズアイテムが出るみたいで、それも気になります。

年末年始も散財の予感\(^o^)/


ということで、終わりぃ。