こんにちは晴れ

ランドは制限かかったみたいですね(~_~;)

シーの方もサイトを見る限り12時30分に制限が…‼︎

今日インされてる方、頑張って楽しんでください(>_<)


それでは、私はマイペースに昨日のインレポの続きです。

クリパレでお腹いっぱいになって店を出ると、丁度花火の時間打ち上げ花火

今まで、時間の都合や風キャンでパークの中で見たことが無かったナイトハイ・ハロウィーンハロウィン

{4A834FFF-410C-4026-8FDE-0F2604DB08C6:01}

{E9E8EC33-D57F-4FDA-8760-D98CA89392DC:01}

花火って撮るの難しいですね(^_^;)

お城にカボチャが現れたり、ハロウィーンソングが流れたり、非常に楽しいショーでしたビックリマーク


帰りの混雑に巻き込まれると大変なので、花火を見たらすぐアウト。

モノレールの駅ではこんな可愛い装飾だったけー?なんて思いつつパシャパシャカメラ

{99E004B6-63A5-4D70-A97B-A1CFC5191AFC:01}

{695DDDA9-F8B3-4873-9987-049D72F45DFA:01}

{735CC333-A271-4977-BE4D-84D0468AE751:01}

{3CC0AC51-7BAA-41C6-9156-85157975BD9F:01}

グーさんソロ(*´艸`*)

そして、駅から見たらワンスやってました。

{169268F8-BCB5-467A-8235-8CCE56B3C768:01}

駅から見る夜景は綺麗ですよね音譜


大分駆け足でしたが、これで昨日のインレポは終わりです!!

あとは、気になった商品などなど紹介していきます


ということで、終わりぃ。