おはようございます晴れ


ちょいちょい載せていたミニオのチデ仮装(改)ですが。

ついに一昨日の晩完成しましたビックリマーク

載せるのが若干遅くなりましたが、紹介していきます

前半からの改善点は

・キグルミを着用
・Tシャツを大きくしっかりしたものへ変更
・キラキラの飾りの増量
・前面だけだった飾りを後面へ
・頭、手首の飾りをリボンから布へ

と、こんなもんですかね(*_*)


そして、夜のテンションで母と撮影会したので写メを紹介(*´艸`*)

部屋の角で自撮る私達。

{1A009AC4-6D08-42CF-9F5B-559D1F61BD1E:01}

真下を向くことで顔が隠れることに気づき、夜に大爆笑←迷惑

{936C2609-CEC1-4611-998E-BE5528B948DC:01}

そして、父の部屋まで乗り込んで自慢←大迷惑

そしたら、写真を撮ってくれました(*´艸`*)

{84410357-0DFA-42EF-AEE1-7FF91B1BA94C:01}

背景に自信がないのでキラキラ加工(^_^;)

{0BA8D98E-0E92-454F-BC88-9EAC552F9DB0:01}

下を向いてどアップ(*´艸`*)


と、大分これだけで盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

頭のハチマキは軽く縫い付けてあり、腕輪の方はスナップ式になっていますグッド!

飾り作り以降は、私は以前載せた父のハーベストプルートや小物作りに徹していたのでチデ仮装の方は母が仕上げてくれましたドキドキ

やはり、母の方が縫う速さも出来栄えも良いです

私もお裁縫鍛えなければ(>_<)


一応、このチデ仮装は26日(日)に着て行く予定ですひらめき電球

詳しいイン予定はまた後日


ということで、終わりぃ。