妊娠38週4日!


実家に帰省中ですニコニコ




車で1時間以内で帰れるので、出産予定日まであと10日ですが帰ってきました!





車には実家で過ごす間に使うお泊まりセットと、いつ産気づいても良いように、陣痛バッグ👜と入院バッグ🧳も載せてきました車



もし、出産の兆候があらわれたら実家から病院に直行です車DASH!




実家には3〜4日滞在するし、出産予定日まで10日をきったので、食材を買いだめしないようにしてたから、この2〜3日は家にある食材を減らすのに有り合わせのメニュースプーンフォーク




そんで、コストコでホールで買っていたハワイアンピザ🍕







このピザを食べる時に、業務スーパーで見つけた


シラチャーソース


というソースをかけて食べたら、驚くほど美味しくて酔っ払い



タバスコよりもこっちの方が美味しい!



昨日開封したんだけど、あまりに美味しいので他の食べ物でも試したくてオムレツにかけたらこれもまた美味しい目がハート



辛さと酸味があって、ガーリックの風味がとっても良い!!



焼いたお肉焼肉

オムレツやオムライス

ピザ🍕

ポテト🍟

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

ナゲット

唐揚げ

パスタパスタ

ハンバーグステーキ

野菜のディップソース



などなど絶対相性いい!


ケチャップが合うやつはたぶんいける!




産後の楽しみが増えた〜