コストコ行ってきました飛び出すハート






フェアで割引になっているものの他にも、値引きされているものがたくさんあったので、彼がいる日にゴー!車





今回は、お昼ご飯をコストコのフードコートピザジュースで食べてからお買い物をする流れで!




他の倉庫店でハワイアンピザが出たと聞いて



久山倉庫店も出てないかな〜



と思っていたらありました!











わぁ〜い飛び出すハート


コストコのハワイアンピザを食べるまでは


ピザにパイナップルはなし派


だったんだけど



昨年、あまりにも美味しそうに皆さんが食べているものだから買ってみたら、めっちゃ美味しかった目がハート



このピザはファンが多いらしく、ホールで丸ごと買う人も多い気がします指差し



冷凍保存して焼き直してから食べるみたいですピザ



今年はホールで買ってみようかな〜











夏が近づいてきて、フルーツコーナーが充実りんごさくらんぼバナナ




チェリー🍒







アップルマンゴー🥭






ゴールデンキウイ🥝


マンゴスチン


パイナップル🍍


グレープ🍇


などなど試食もたくさん出ていて、思わず全部カゴに入れたい衝動にかられる驚き





予定外の物を買うとあっという間に予算の倍以上の金額になってしまうので、何とか方向チェンジリサイクル




じゃがいも🥔2kg

バナナ🍌

バラしゃぶしゃぶ🐖

銀鮭フィレ🐟

牛乳🥛

卵🥚


オリーブオイルスプレッド🫒






キッチンペーパー







セタフィルの保湿乳液





剃刀と替え刃付きのジレット


食器用洗剤のJOY





荷物持ちがいないと重たくて買えないものをたくさん買いましたニコニコ




今日は食品の小分け冷凍作業ハサミ




頑張るぞ💪