後期つわりか天気のせいか、いまいち本調子じゃないちーです真顔



ムカムカするのですよ…




食べるものを減らしてお腹いっぱいにならないようにしてるけど、それでもムカムカもやもや










結婚記念日のお祝いは5月に黒毛和牛を食べてやったんだけどね。





◯◯式



っていうやつに合わせて毎年プレゼントをしてるんです。




それを渡してなくて、彼と2人で話し合って贈り物を決めました。




サプライズにするとさー



なんか微妙じゃない??



ってなると嫌だから、私たちはお互いに相談してから渡しています!




今回は3年目だから革婚式



意味としては



倦怠期を革のように粘り強く乗り越えよう



らしいです!




私たちは特別ブランドにこだわりがあるわけでもなく、物欲は低め。




実際に使えるもので、必要なものだけを買うようにしてる。




だから普段は大量生産されている3,000円から5,000円くらいで買えるようなプチプラなバッグや靴などを買うことが多いです。




なので、今回はすこーしだけいつもよりグレードアップして










バッグをもらいました!




お出かけ用で使いますニコニコ





彼にはサコッシュ。







もう気に入って使っています!



スマホと小さなカードケースと鍵、リップクリームを入れているみたいです。





粘り強く頑張らねばw