ちーですひらめき

彼と結婚してから3年指輪

革婚式というらしい指差し



今年はどうする〜?お店予約する?



と聞いたら



そうだね!

ちょっとお店探してみる




私も行きたいところ探してみるね




と言っていたのですが



むーちゃんを連れて行くとゆっくり食べられないし、レストランなんかは他のお客さんに迷惑かけそうだよな真顔




なんて色々考えていたら、


お店に行くよりもお家で食べる方が気を遣わなくてゆっくりできるかも指差し


という話になりまして。




普段は買わない黒毛和牛牛あたまをお家で食べることにルンルン




コストコに行った時に見つけた焼肉用の黒毛和牛を購入













大きすぎてフライパンに入らなかったので、カットして油なし・調味なしで焼きました焼肉



塩🧂とレモン🍋のみでいただきましたが、とても柔らかくて口の中で脂の旨みが広がって美味しい酔っ払い



565g入りで店内に並んでいた中では一番少ないやつを選んだのですが、2人では半分しか食べ切れず、後日もう一度楽しむことに指差し

(一人当たり140gくらい。写真の大きさのお肉を4切れほど)



脂ののった良いお肉は少量でも満足感たっぷりラブラブ



記念日にホテルランチしたら1人で5000円くらいかかるので、2人で3500円なんてとっても得した気分ルンルン



むーちゃんがお昼寝している隙に食べたので、焼きたてをゆっくり食べられましたニコニコ




昼寝してくれてありがとよちゅー