ちーですニコニコ


朝ごはん用のお米を炊くの忘れて、朝からピザピザを食べました



むーちゃんのご飯は昨日のがあったのでセーフ看板持ち




冷蔵庫の中も野菜がなくなって、おかずが作れない…


そろそろ買い物に行かなくては驚き






つーちゃんは34週に突入指差し






健診の時にも、貧血は指摘されましたがつーちゃんは元気そうでした歩く



エコー中も動いていたし、体重も推定2200g。



臨月に入ったら2500gは余裕で超えそう汗うさぎ



第1子のむーちゃんは3560g!

生まれる前はもう少し小さい予想だった。



だからつーちゃんも3500g超えてくるんじゃ??



むーちゃんは出口で詰まってたから、つーちゃんはもうちょい小さめに出てきてくれてもいいよ??w




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





さてさて、ちーのかかりつけは福岡市の井槌病院なんです。



むーちゃんもここの病院でお世話になりました看板持ち




むーちゃんの時は28週の時にバースプランの要望書をもらいました鉛筆



『井槌病院 バースプラン① 申込書を渡されました!』バースプラン① 妊娠後期28週の妊婦です 前回の妊婦健診の最後に助産師外来を予約したのですがその際にバースプランの申込書をもらいました 「次回の助産師外来の…リンクameblo.jp






だから、まだ渡されないのかな??と思っていたら先日の妊婦健診で渡されました!









前回と様式が変わっていました!












ピンクの冊子の中に、要望が多いバースプランについてや、井槌病院でできることについて書いてあります鉛筆















これ、有難い。


何ができるかとか、他の人がどんな要望を書いているのか最初にわかってたらイメージしやすい!





かなり柔軟に対応してくれる印象ひらめき

1人目のむーちゃんで少しはイメージもつきやすいけど、前回できなかったこととかを書いてみようかなニコニコ




ちなみに前回は、彼が取り上げられる瞬間の動画を撮ってくれていたけど、自分が見るのに必死で取り上げられるその瞬間にフレームアウトしてた昇天ガーン




元気な産声だけが残っていましたw




今回はスタッフさんに撮ってもらうかな〜




日中に書くのは難しそうなので、むーちゃんを寝かしつけてから彼と一緒に書こうかな。