第2子うさぎのぬいぐるみ妊娠31週4日

食材がなくなってきたけどお買い物に行きたくないちーです真顔



だって、むーちゃん大人しくしてないし荷物とむーちゃんを抱えて帰ってくるの大変だし不安

雨降ってること多いし、ジメジメしてなんだかやる気出ないし泣き笑い



彼が明日お休みなので、今日も行くのやめました〜




ということで今日は家にある食材で晩御飯を作りますスプーンフォーク




彼にリクエストをきいたら


キラキラパスタ!!


ちょっと不満この前もパスタやったやん




キラキラ麻婆豆腐!!


ちょっと不満残念。ひき肉がない。




キラキラじゃあオムライス!!


指差しそれならできる

(炭水化物の塊だけどな…)




ということでオムライスに決定ニコニコ

小さめオムライスにして、たんぱく質と野菜がとれる副菜もプラスします!





今日のメニュー

・オムライス
・ポークソテー
・モロッコインゲンの胡麻和え
・きゅうりの漬け物
・野菜スープ




オムライスのケチャップライスは面倒なので炊飯器に任せよ〜



パークソテーはあっさり塩とレモンで



モロッコインゲンは実家でもらったこの子達をさっと茹でて和えるだけ




きゅうりは昨日漬けておいた常備菜



そして野菜スープは余っていた野菜たちを適当に








むーちゃんを妊娠している時もそうだったけど、今回もきました!



甘いもの欲










普段、ちーが惹かれるのはこんな感じ下差し










そして、女子が好きそうなやつは苦手下差し









誰かにもらったり、一緒にカフェに行ったりしたら食べるけどコーヒー必須!!





なんですが、甘いものを食べたくて仕方なくなってきた泣き笑い




ここ1週間で








ありゃ〜


自分で欲しくなって買ったり食べに行ったり




体重管理もあるんだが…




楽天開いてチョコレートを検索してしまうし不安






どうしたものか驚き




1週間に一回のご褒美にして、それ以外の日に頑張る事にしようかなにっこり