階段をのぼると息切れするようになってきた妊娠30週のちーです驚き




体力勝負メラメラのお産に向けて、重い荷物を持っている時以外はできるだけ階段も使っています。




1人目の出産後に驚くほど筋力が低下していて大変だった魂が抜ける




産後の骨盤矯正(ほぐしではなくて筋トレメインのスパルタ院)で腹筋ができなかった昇天




普段から身体を動かすようにしてたのにショックだったけど、土屋太鳳ちゃんも同じだと最近知ってちょっと安心爆笑





https://news.yahoo.co.jp/articles/193287fca66cfc783768cf23ecd742fba9ce8b34





イベントバナー

 


イベントバナー

 





過去にちーの不満が爆発した時間から、彼が頻繁にひとり時間を提案してくれるようになりました指差し




『不満が爆発。緊急の家族運営会議①』ちーです愚痴です。昨日、彼と共通の友人が同居し始めたので新居祝い?ホームパーティ?のため複数人で集まりました。平日だったので、夜19半ごろからスタート。彼はバ…リンクameblo.jp






彼が休みをとってくれたので、ひとり時間を満喫コーヒースイーツ




朝から映画鑑賞🎞️


お昼ご飯をゆーっくり堪能割り箸


デパートでコスメを物色アイシャドウブラシ


カフェでブレイクタイムコーヒー



1歳児のむーちゃんがいたら絶対に無理なことフルコース!



出産前にやっておきたいことって調べて出てきた映画鑑賞。



映画とかむーちゃんが産まれる前に見たのが最後。映画大好きだったのに観に行こうと思う余裕すらなかった…



久しぶりに巨大なスクリーンで集中して見れた飛び出すハート



お昼ご飯はずっと食べたかったお気に入りの蕎麦屋さんの



ごぼう天おろしそば♡







コスメはチークを買うか迷って、今回は見送りました。




いつもはMacの使ってるけど、他のを使いたくなったキョロキョロ










カフェはいきたかったお店が休館日のためお休みガーン





https://www.hakata-riverainmall.jp/floor/shop188.html







ということで、別のカフェへいきました。

それでもゆったりとした貴重な時間を堪能看板持ち




夕方に彼とむーちゃんと合流して、夜ご飯を食べにいきました!



ご飯の準備をしなくていいなんて最高すぎる目がハート






博多名物もつ鍋







そして彼へのご褒美!大トロ馬刺し

(これはよだれ垂らしながら見てました)






 今日1日むーちゃんを見てくれたのでラブラブ





2人目産まれたら第2次戦争の始まりだからな炎


特別な1日でした看板持ち