ちーですキメてる




むーちゃんは1歳1ヶ月看板持ち

食べる順番に口うるさくなってきました爆笑

思い通りの物以外を食べさせようとすると、払い除けられますおいで




スープのお椀を持ってるときにされたら、キレそうになるよね昇天












さてさて、先日の妊婦健診で貧血を指摘されて、鉄剤を処方されました薬







むーちゃんの時とは違うやつで、新しいお薬なんだそう指差し








リオナ錠



なんか可愛らしい名前




リオナさんを飲む前は、便秘にならないように気を付けていたのもあると思いますが、毎日お通じがありました看板持ち




ですが、飲み始めた途端に朝のお通じがこなくなった不安




あとは胸焼けっぽい感じもします真顔

(そんなに強くはない)




頑張って水分を多めに取ったり、食物繊維が多い野菜をふやしたり。



あとはプレーンヨーグルトにオリゴ糖をプラスして朝食で食べたらやっとお通じがきましたにっこり









むーちゃんの時は妊娠した途端に便秘気味になり、鉄剤を飲み始める頃には酸化マグネシウムを飲んでいました薬



今回つーちゃんの妊娠中は頑張っていましたが、色々やってみて調子が悪かったら、また酸化マグネシウムを処方してもらおうかな不安




妊娠中はマイナートラブル続きで大変ですね泣き笑い


あと104日らしい。頑張ろう。