ちーです看板持ち


第2子は妊娠25週に突入






早い。

早すぎる。



2人目は本当に早いよ。










前回の妊婦健診で性別がほぼ確定しました指差し




年子姉妹になりそうですふんわりリボンぽってりフラワーぽってり苺




むーちゃんの時は性別がわかるのが早かった指差し『性別判明! 妊婦検診 18w3d』妊婦検診に行ってきました妊娠18w3dの妊婦です🤰今日で3回目の妊婦検診に行ってきました体重と血圧を測る際に「今日、性別がわかったら知りたいですか?」と看護…リンクameblo.jp



なので名前も早くから考え始めていましたニコニコ




つーちゃんの名前もそろそろ考え始めたいところキメてる




妊娠する前は、2人目の性別が同じだったら1人目の最終候補に入っていた名前が候補になるかと思いきや、別の名前が候補に入ってくる不思議キョロキョロ




やっぱり別の人間だからかな?




いや、でも、顔も見てないけどねw




名前は一生使うものだし、親からの最初のプレゼントでもあるから、たくさん考えてつけてあげたいな看板持ち




しかし、調べる時間がないこと!




日中は無理なので、寝かしつけた後に毎日


名付け会議


をする予定です指差し