ちーです指差し

第二子は妊娠15週に突入おすましペガサス


安定期までもう少しおすましスワン








もうそんなに大きくなってきたのね指差し

どうりでお腹がぽっこりし始めたわけだわ🤰



むーちゃん(第1子)の時は腹巻きしてなかったのだけど、冷えるし使ってみたいなあと検討中看板持ち








さて、むーちゃん(第1子)の時にも同じくらいの時期に産み分けカレンダーなるものを試してみましたスマホ



過去に投稿した記事をここに入れたいのだが、最近は過去の記事を文章の途中で入れようとすると何故か一番上になる。なんで??



結果はあたり!




中国式でもブラジル式でも


女の子ふんわりリボン



の予想でしたが、むーちゃん女の子でしたハートのバルーン






今回も当たったら面白い!くらいの気持ちでチェックしてみましたスマホ












いくつかのサイトでやってみましたが、中国式カレンダー🇨🇳ではどのサイトのどの計算でも


女の子ふんわりリボン


の判定でしたハートのバルーン





続きましてブラジル式カレンダー🇧🇷






なんと


男の子サッカー


の判定指差し




これはどっちが生まれるか楽しみですねニコニコ


アジア人は中国式の方が当たりやすいらしいです




女の子だったら短期間しか着せられなかったむーちゃんのお気に入りの洋服なんかも着せられるし、年子姉妹なら一緒に遊んだりリンクコーデしたりして楽しそうバレエリボン



男の子なら未知の生物(女性とは全く違う種類の生き物)を育てるのワクワクするし、男の子はママ大好きだし可愛いってよく聞くのでどんな感じかとても興味があるひらめき




ちーは第1子はできれば女の子が良いって希望がありましたが、第2子はどっちが生まれても楽しみが増えて嬉しいハート




彼は男の子が欲しいらしいです指差し



家族に男1人だけだと確かに寂しいかもね泣き笑い




早ければ次の妊婦健診でわかりそうな気もするのでとても楽しみですにっこり






いつもズボンの下に忍ばせてますw