産み分けカレンダー

 

明日でやっと16wラブ

安定期と言われている時期に入るわけですね…おやすみ

 

 

16週から27週までは妊娠中期と言われるそうキョロキョロ

「つわりが落ち着いてきて胎動も感じられる」と書いてある!目がハート

 

 

つわりはすでに落ち着いてきて、一気にたくさん食べなければ不快感はないウインク

胎動は感じる気配すらまだないので、気長に待ってみようかな照れ

 

 

 

前回の記事でおなかの赤ちゃんの性別の話を書いたのですが、

今日も性別の話デレデレ

 

 

産み分けカレンダー

 

 

皆さんは調べたことありますか??

 

 

赤ちゃんの性別について調べていたら、産み分けカレンダーの話を目にしましたキョロキョロ

どうやら中国式とブラジル式があるようです

 

 

 

早速やってみましたよニヤリ

もちろんどっちもニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子ハートラブラブ

 

 

あたるのでしょうか???

 

ちなみに、ほかのアプリでやってみたら、

中国式は女の子♀

 

ブラジル式は男の子♂

でしたびっくり

 

なぜ??

 

 

まあ、当たったらすごいですよねキメてる

 

 

占い的な感じで、もしかしたら女の子の確立が高いのかな~と

いうくらいの気持ちでとらえようと思いますニコニコ