ちーですキメてる

むーちゃんは7ヶ月15日看板持ち


今日は出産から4ヶ月頃から通っている、骨盤矯正の整骨院に行ってきました看板持ち



2ヶ月間、集中的に通った後のメンテナンスなので、身体の状態を確認してもらいました指差し


股関節の開きバレエが悪いのと、冷え性雪の結晶の原因と思わしき部分の運動をやって、ほぐしてもらいましたグッ









赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



福岡市の


おむつと安心定期便ゾウ




むーちゃんのおむつはコストコでまとめ買いしているので、ベビーフードを頼んでみましたスプーンフォーク





(ダンボール📦開封したら、すかさずむーちゃんに狙われたハイハイ




今日のお昼に食べさせてみましたニコニコ



今日はとり雑炊




お出汁の香りがしっかりめで

「これ、味濃いんじゃ驚き?」

と思って食べてみたら、味は薄かったにっこり



1食80g入りですが、むーちゃんの食いつきが良く、完食しましたほんわか




これは、

スターそのままでも食べられるし

スター袋から出して温めても良いし

スター袋ごと湯煎しても良いし

とても助かる〜ニコニコ



お出かけの時などに、手作りのものを持ち歩くのは、食中毒や食材の痛みが気になるから、ベビーフードを食べてくれるととっても楽ちんルンルン



あとは、離乳食のストックを切らしてしまった時とか、疲れて作りたくない時にも便利キラキラ



後は有事の際の非常食としても使えるので、定期的に食べさせて、ストックしておこうニコニコ