ちーですキメてる

むーちゃんは7ヶ月9日うさぎのぬいぐるみ


つい数日前まで暑くて半袖Tシャツも着ていたのに、秋イチョウを感じる間も無く、冬雪雪の結晶みたいな気温不安


寒すぎてジャンパーやコート🧥などのアウターも引っ張り出しました汗うさぎ


むーちゃんもフリースデビュー




足の裏に滑り止めがついてるはずなのに、大きすぎるのかつま先が余って滑ってる汗うさぎ


転ばないように見張ってますが、どうしても立ちたい立ち上がるらしく、目が離せません指差し





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



産後3回目の生理がきましたふんわり風船ハート


完全母乳のちー看板持ち



その後37日で次の生理がきて、ちょっと長めだなーと思っていましたが

正常な生理周期は25〜38日

だと聞いていたので、一応範囲内ではあるキョロキョロ



今回は前回の生理から42日後ふんわり風船ハート


(っていうか妊娠中は421日も生理がこなかったのねびっくり




大丈夫か心配だったけど、授乳中は仕方ないみたい真顔


排卵していないことも多いそう!



確かに基礎体温もガタガタ





第二子も欲しいけど、すぐにはできなさそうだな不安


カラダの準備が整うのを待って、妊活ラブラブスタートかな




そういえば、妊娠中に受けた血液検査で


お母さん「風疹の抗体が少ないので、出産した後に次のお子さんを妊娠する前までに風疹のワクチンを打ってくださいね」


って言われてたんだったひらめき



ちょっと調べてみようスマホ