生理再開しましたおすましスワン


ちーです看板持ち


昨日はコストコへ行って

疲れてしまったので

夜ご飯を作る気にならず

お寿司🍣を食べにいきました割り箸




夜ご飯から帰ってきて

トイレトイレに行って拭いたら



おりものが多い?驚き



と思って拭いた後の

トイレットペーパー🧻を確認すると



真っ赤ポーン



生理だ!

再開したあんぐり



1年2ヶ月ぶりの月経🩸



完全母乳で夜間の授乳も

まだまだ回数が減っていないので

再開するまでもっとかかると

思っていました!!



慌てて生理用ナプキンを探して装着パンツ



ストックが全然ないぞ不安




と思っていたら


月経カップ発見ひらめき



そうだった!


ちーは月経カップを使ってたんだった泣き笑い




煮沸消毒してから使おう看板持ち




そして生理用ナプキンも

購入しておこうおすましペガサス




私も使っている月経カップ①



私も使っている月経カップ②



月経カップの種類ってこんなにあったっけ驚き

ちょっと気になる指差し