前駆陣痛??


34週5日!

初マタのちーですニコニコ



この衝撃的な出来事から

彼も少しずつ就活開始ですにやり


家業を手伝っていた彼にとって

30代にして初の就活ポーン


わからないことだらけみたいです汗うさぎ


今日はいくつか登録して

エージェントとの面談も

入れたようです看板持ち


上手くいきますように!!



今日は朝から立ちっぱなしだったせいか

つい先程まで

子宮の張りと

キューっと締め付けられるような

痛みがありました不安





いつもならお腹が張ったような

感じはあっても

痛みはなく

張っている状態が

続くこともなかったのですが

今日は痛みもあって

繰り返し何度かきたので

少し心配でしたが

横になったら

治ってきました看板持ち


前駆陣痛とは??



早い人は臨月に入る前から

起こるのですねあんぐり


YouTubeで前駆陣痛について

ちらっと聞いたことがあったので

あまり焦らずに

様子を見ましたが

知らなかったら

陣痛と勘違いして

大慌てしていたかもしれません不安


まだ正期産までは

時間があるので

できるだけお腹の中で

頑張って欲しいなぁ看板持ち