X'mas ライトアップ☆ | 長居✧三国ヶ丘のダンススタジオ♪ DANCE FACTORY『dFブログ』

長居✧三国ヶ丘のダンススタジオ♪ DANCE FACTORY『dFブログ』

dF STAFF kyo-koとtakuが dFのありのままを綴る!!

きょーこデス^^/
ちょっとご無沙汰しちゃいました…^^;;;

いつもならこの時期、
「発表会まであと2週間~>_<;間に合わへん~!!!!!!」
って叫んでる時期なのに。。。笑
日々、過ぎるのが、早いっ!!!!!

去年は、全く余裕がなくて、
愛想なく過ぎ去ったけど…*_*
今年は久々にX'mas、デコってっみました!
ちょこっとだけなんだけどね…

【三国】
ちょっと、イヤシです*^^*
 

【長居】
 
↑ 三国のブルー版
 
↑ お祭のちょうちん的な…^^;;;笑
ま。可愛いから、いっか^^;;;笑=3


ゆってる間に、年末、2012年もおしまい。。。
いやいや、しみじみしてる場合じゃないよね^^;
4月の発表会までまたアッとゆう間なはず^^;;;
気合い入れなきゃ!



わたくしゴトですが、、、
初のメガネに挑戦しました*^^*
今話題の『jins PC』
嵐の翔くんがCMやってる、アレです☆
ブルーライトカットして、
もっと睡眠の質が良くなればと…
ただ、メガネに慣れてないせいか、
毎日めちゃくちゃ眠くなってしまってます^^;