12月27日 DANCE COMPLEX 2012 | 長居✧三国ヶ丘のダンススタジオ♪ DANCE FACTORY『dFブログ』

長居✧三国ヶ丘のダンススタジオ♪ DANCE FACTORY『dFブログ』

dF STAFF kyo-koとtakuが dFのありのままを綴る!!

きょーこデス^^/ ご無沙汰しております…^^;
今さらですが…
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

報告が遅くなりました。。。
去年の年末、12月27日に『DANCE COMPLEX』
というコンテストに、
長居(木)ゆうJazzHIPHOP中級クラス
【Medousa】という13人のチームと、
しろぼん先生率いる、【FRAGILE】というチームも参加してきました!
このコンテストは、
ジャンル・年齢・人数を一切問わない、
ジャッジをするのは、なんと観覧に来ているお客さん!
そして、その前に、ビデオ審査に通過していることが条件!
もちろん、
MedousaFRAGILEもしっかり通過して、
年末に頑張ってきました。

…結果、本戦25チーム出場の中で、
優勝 ― FRAGILE
館長賞(特別賞) - Medousa
という、最高の結果を残してくれました!!!!!≧▽≦!!!!!
こんな立派なメダルも\≧▽≦/
 
私は、スタジオでレッスンがあったために
応援に行けなかったのですが、
レッスン中も、ずっと気になっていて…
連絡があって聞いた時は、ほんまにビックリで
ほんまに嬉しかったです!!!!!
 


ゆう先生からのコメント
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

JAZZ HIPHOP担当のYUです( ´ ▽ ` )ノ
今日はみなさんに嬉しい報告です。
 
Dance complexというコンテストに長居木曜の中級YUclassの13人Medousaというチーム名で挑戦をし、予選通過し…
12月27日本選で戦ってきました!
 
そして、なんと…
総合四位をとり、館長賞を受賞しました!
 
応援に来てくださた方、作品を見てくださった方、きょうこさんはじめ、ファクトリーのみなさん、親御さんみんなに感謝です。
本当にありがとうございます。
 
そして…
木曜日中級YUclassのみんな、いつもLessonに来てくれてありがとう。
厳しい事もたくさん言ってきたし、生徒達の悔し涙を何回も見た一年。この一年私についてきてくれた事、この作品に出てくれた事、本当にありがとう。
 
そしてそして、おめでとう!
 
これに納得せず、来年の発表会でさらにパワーアップしたこのコンテストの作品、YUclass3クラスの作品を見せられるよう、生徒達と頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
 
らな、もんちゃん、なっちゃん、えりぴ、さくら、あげは、ゆう、ゆうか、まゆ、さき、あゆか、あいり、いぶき
 
お疲れ様でした★
 
YU


ゆう先生はじめ、みんなの頑張りが
こんな形で結果となって、
ほんまにほんまに嬉しいデス!!!!!
これを機に、さらにパワーアップしたみんなを期待してます≧▽≦
そしてこれからも
陰ながらみんなを応援してるょ!!!!!

きょーこ