どーもしもです

最近のミコパは
こんなスタイルのファミリーが多数です

虫捕りにウキウキした子どもとそれより本気になるパパに呆れるママ
このスタイルですw

間違いないです



そんな虫捕りファミリーに今日カブトムシ差し上げたのね

裏切らずパパが1番テンション高かったよ

んで子どもらが虫捕りするっていうから私お願いしたんですよ
ネットから画像拝借しました



こいつを捕まえてと

コシアキトンボと言うらしいのですが、なかなか止まらないので捕まらないのよ

捕まえて持って来て!とお願いしたの


数時間後、捕まえて写真撮った物をパパさんが見せに来てくれました

んで「お腹と顔も色が水色っぽい白で体は毛が生えてたよ!」と報告された


体は毛が生えてました


ゾゾゾォォォー

鳥肌出たw

画像で良かったw

ちびっ子が虫捕り網いっぱいの蝉の抜け殻見せてくれたのでお返しに


歩いてるやつ見せてあげたよ
抜ける前の抜け殻w←日本語オカシイ


ちなみにミコパのトンボはすでに合体トンボに移行しつつあります

これからオニヤンマも見られますよ