こんにちは
まっチャンです
今日はガイドの定例会がありガイドさん大集合でした

私は早めに来てタケさんとみんなを待ってました

するとしもが来ました

しも「すんごいお久しぶりでーす」

まっチャン「顔忘れてたでしょう?」

しも「いやぁ大丈夫だよ」

そんな他愛もない話をしていたらしもが散歩に出かけた



と、思ったら割とすぐにテンション高く走って来た


しも「カブトムシいたぁぁぁ」

しもは管理棟から虫取り網を持って来て私に託した

内心自分でやれよぉ〜とも思いましたが一緒に向かいました


おぉー!確かにカブトムシ

これはなかなかの大きさだ

ヒョイっと捕まえたら私の周囲にはしも、はなさん、地域おこし協力隊のご夫婦がキラキラした目で立っており、、、


みんながカメラ構えてカブトムシ撮影会

私はヒーローになりました