卒業式 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は次男の卒業式真顔



コロナの影響で、時間短縮と規模縮小真顔



本当に最小限。



体育館で名前を順に呼んでもらって、



校長先生の挨拶や、卒業生の挨拶、



校歌や卒業の歌を歌って



終わった真顔トータル40分弱。



HRも、タイムリミットがある中でやった。



最中に親への手紙を渡す場面があり、



これも何かのついでのように淡々と。



次男も「はい。コレ」と。



泣かんけど、万が一泣いたら恥ずかしいので



後で家で見ようとカバンにしまい込んだ私真顔



その後の写真撮影もタイムリミットの中。



限られた時間で撮りまくり真顔



そして学校を後にして、家であの手紙を開封









ヴァリガトウ




オイー‼️



おもわず吹いてもた爆笑



大切にとっておこう真顔




そして、今日の私の足

ギプス取れた真顔



取れるのが5時間早かったら、



パンプス履けてたのにな真顔



ま、これもいい思い出か。