なんやろ | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

激痛の足、原因ははっきりわからんかった真顔



炎症は起こしてるみたいやけど、



どこからか菌がはいったのか、虫さされで何かに感染したのか?



とりあえず痛みは随分とれてよくなった。



夜もぐっすり眠れたし、



歩くのもスムーズにになったウインク



明日は次男の卒業式もあるから、



このギプスを外してもらう気満々で



診察してもらってたら、



何か、またギプスされそうな感じ滝汗



拒む雰囲気を出して、



私「もう、なくても大丈夫ぽいですウインク



と子供が言いそうな事を言うと



先生「1日や2日で良くなるわけでないですよ。
まだ腫れもあるし。熱ももってるから。
昨日はあんなに触られるのもイヤな感じだったのにニヤニヤ



と言われてしまい、またグルグルと真顔

靴、履けませんやん真顔



明日はスーツやのに、長男のデカイ靴を借りんとダメやん真顔



ま、でも痛風じゃなかったから良かったわウインク