なんちゃあやない出来事 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

たたんだ服を寝室のタンスに直し終えたタイミングで



ダンナが帰ってきた真顔



ふいに思いつきで脅かしてやろうと思い



寝室を出た時に、わざとらしく



私「ぎゃあーーーーー‼️叫び



と叫んでやったニヤリ



ダンナ「……真顔



そんなことを私がすると思ってなかったのか、しばらく唖然としてたニヒヒ



ダンナ「アホちゃう?真顔



何故かとてもおかしくて爆笑してた私🤣



オヤジギャグのように一人でやって一人で笑うってやつやねウインク



「ええ歳こいて何をやりゆうがやろ私」と思いながらも、笑いが止まらんかった昨日の出来事ニヤニヤ



チャンチャン