愛果28号 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜、松山にいる友達から送られてきた。

愛果28号ラブラブラブ



確か去年?も送ってきてくれていた。



書いてある通り、ゼリーのような食感デレデレ



前回の時はご近所さんとか、ママ友におすそ分けをした。



あまりの美味しさに少し後悔?滝汗したのを覚えてるニヤニヤケチやからニヒヒ



今回は届いた瞬間に「これは配らん!真顔」と決意。ケチやからニヒヒ



だって、めちゃくちゃ美味しいがやもん酔っ払い



子供達も大好きウインク



毎日朝とか夜とか食べまくったら

もう、こんだけしかない滝汗



なくなったら、直売所に直で頼もうか真顔