テスト前なのにバリバリゲーム中どうしよww





めっちやめんどくさいわぁ(T_T)


こんなんでええのかなぁーー(。>0<。)



今日生徒会新聞だめだしされまくりました...


じゃー何がいいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び



気を引き締めてがんばります(=⌒▽⌒=)


後、バンドもどうするか謎なんだよなぁーー。

歌決まらないわww



RAD('-^*)/聞いてみてね、俺たちがやるバンドの歌を歌ってる人です!!




ってことでbybyヾ( ´ー`)