RADWIMPSのライブが、、、、、、、、



























なんと!!









あたりました!!!





超うれしーーーー≧(´▽`)≦







4月29日さいたまスーパーアリーナにて全国ライブにいってきますヾ(@°▽°@)ノ



おっしーといくと思うよ!!












楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^▽^*)


ってことでBYBY(b^-゜)
久しぶりに更新しましたヾ(@°▽°@)ノ


勉強めんどいww
ってか誕生日おわっちたよあせる

まじないわ(w_-;


まあテスト終わったら遊びマクロww

ってことでbyby(b^-゜)
テスト勉強めんドイよ汗



おかしいでしょ、やる必要あるの?ッてかテストなんて





なくてイイだろーーーーーーー



ほんとに

ってことでこれkらお勉強ですわww

がんばろww

byby☆-( ^-゚)v




ps.コメよろ(b^-゜)
テスト前なのにバリバリゲーム中どうしよww





めっちやめんどくさいわぁ(T_T)


こんなんでええのかなぁーー(。>0<。)



今日生徒会新聞だめだしされまくりました...


じゃー何がいいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び



気を引き締めてがんばります(=⌒▽⌒=)


後、バンドもどうするか謎なんだよなぁーー。

歌決まらないわww



RAD('-^*)/聞いてみてね、俺たちがやるバンドの歌を歌ってる人です!!




ってことでbybyヾ( ´ー`)
友達紹介でポイントげっとヾ(@°▽°@)ノ


めっさうれしー!

これからテストですは(ノ_・。)



ほんと、やだねーーー...




まぁ引き締まっていきましょうや( ̄▽+ ̄*)


ってことでヾ( ´ー`)


魔界戦記ディスガイヤPSP   鬼畜すぎ(ノ_-。)


なんだこれー(;^_^A  おかしーなーww

もうやりたくないけれど、もう1回やろかっな(笑)


ってことでバイバイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




PS.

ゲーム好きはピグともしてね!!
PSPの面白いゲーム教えてくださいヾ(@°▽°@)ノ



今、ゴットイーターバーストやってます!!

めっさおもしろいですよ。



あとメダルオブオナーもおもろい(=⌒▽⌒=)


やったほうがいいよ(笑)

まじで、まじで

まぁてことで、(`・ω・´)ゞ