- 前ページ
- 次ページ
RADWIMPSのライブが、、、、、、、、
な
な
な
な
な
なんと!!
あたりました!!!
超うれしーーーー≧(´▽`)≦
4月29日さいたまスーパーアリーナにて全国ライブにいってきますヾ(@°▽°@)ノ
おっしーといくと思うよ!!
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^▽^*)
ってことでBYBY(b^-゜)
な
な
な
な
な
なんと!!
あたりました!!!
超うれしーーーー≧(´▽`)≦
4月29日さいたまスーパーアリーナにて全国ライブにいってきますヾ(@°▽°@)ノ
おっしーといくと思うよ!!
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^▽^*)
ってことでBYBY(b^-゜)
テスト勉強めんドイよ汗
おかしいでしょ、やる必要あるの?ッてかテストなんて
なくてイイだろーーーーーーー
ほんとに
ってことでこれkらお勉強ですわww
がんばろww
byby☆-( ^-゚)v
ps.コメよろ(b^-゜)
おかしいでしょ、やる必要あるの?ッてかテストなんて
なくてイイだろーーーーーーー
ほんとに
ってことでこれkらお勉強ですわww
がんばろww
byby☆-( ^-゚)v
ps.コメよろ(b^-゜)
テスト前なのにバリバリゲーム中どうしよww
めっちやめんどくさいわぁ(T_T)
こんなんでええのかなぁーー(。>0<。)
今日生徒会新聞だめだしされまくりました...
じゃー何がいいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
気を引き締めてがんばります(=⌒▽⌒=)
後、バンドもどうするか謎なんだよなぁーー。
歌決まらないわww
RAD('-^*)/聞いてみてね、俺たちがやるバンドの歌を歌ってる人です
ってことでbybyヾ( ´ー`)
めっちやめんどくさいわぁ(T_T)
こんなんでええのかなぁーー(。>0<。)
今日生徒会新聞だめだしされまくりました...
じゃー何がいいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ

気を引き締めてがんばります(=⌒▽⌒=)
後、バンドもどうするか謎なんだよなぁーー。
歌決まらないわww
RAD('-^*)/聞いてみてね、俺たちがやるバンドの歌を歌ってる人です

ってことでbybyヾ( ´ー`)
魔界戦記ディスガイヤPSP 鬼畜すぎ(ノ_-。)
なんだこれー(;^_^A おかしーなーww
もうやりたくないけれど、もう1回やろかっな(笑)
ってことでバイバイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
PS.
ゲーム好きはピグともしてね

PSPの面白いゲーム教えてくださいヾ(@°▽°@)ノ
今、ゴットイーターバーストやってます
めっさおもしろいですよ。
あとメダルオブオナーもおもろい(=⌒▽⌒=)
やったほうがいいよ(笑)
まじで、まじで
まぁてことで、(`・ω・´)ゞ
今、ゴットイーターバーストやってます

めっさおもしろいですよ。
あとメダルオブオナーもおもろい(=⌒▽⌒=)
やったほうがいいよ(笑)
まじで、まじで
まぁてことで、(`・ω・´)ゞ




