湯たんぽ | アイマイミーユーユアユー

アイマイミーユーユアユー

ブログの説明を入力します。

湯たんぽ買いました。
ここ2、3年テレビで紹介されるたびに気にはなっていたのですが、
買うまでには至らずでした。
・・・が、やっと今年買いました。
買った理由はやはり節電!です。
極寒の北海道。7%の節電目標が出されました。

夜は暖房を消して寝よう。
我が家はタイマー付きの暖房だし。
朝方暖房がつくようにセットしておけば問題なし!
夜中暖房を消せば部屋の乾燥も防げるし。
いいことづくめではないか!!

家に届き、早速使ってみました。
布団があったかーい(*^_^*)♪♪幸せ❤
わんぱく君大喜び。
おれが使う!と張り切って足元に湯たんぽを入れました。

しかし、朝起きると布団を蹴っていました。
わんぱく君は寝相が悪いうえ、暑がりなのです。
そしてまだ時期が早すぎたようです!!
でも絶対雪が降ったら重宝しそう。
1つしか買わなかったけど、家族分買うぞー。